Monday, October 18, 2010

新店舗オープンしましたが、私の記録です。

10月15日

宅配便でお花が届きました。

明日オープンで、少しはお花は届くかな~と思っていましたのでびっくりです。
実は、私がこの店を作るきっかけの一つになった株式会社 近藤製作所の皆様からです。

もう何年の前ですが、バイクのパーツ加工に夢中だった時に飛び込みで伺って、無理な相談にのってもらったりサンドブラストを自由に使わせて頂いたりで商売にならない事でも快く接して頂きました。

私のランプ製作ブログManufactured by K+Organic Design のKは近藤製昨所のKです。
自己満足で作り始めましたが、近藤さんの究極の精密差と経験知識により納得いける物を作る事が出来ました。

提案、紹介する場所もなく自宅兼ショールームまで足を運んで頂いた方にも感謝しておりますが、。
どうしても、提案出来る店舗をと移転を考えた次第です。

私の人生でとても重要な出会いで、どうしても形にしたいと思わせて頂いた方々です。