Monday, October 18, 2010

10月16日、新店舗オープンしました。

いよいよ開店です。
オープンと同時にご来店のお客様方、有り難うございました。
     
そう言ってる合間に、お祝いのお花が次々と。

皆様、本当に有り難うございました。
これからも宜しくご指導の程、お願い致します。


広い店内でスタッフ一同どこか緊張の中、、
一番初めにご来店になったお取引先様は、以前の記事でご紹介させて頂いた近藤社長夫妻でした。
     
有り難うございます。
そして、、 鵜飼大先生とヒデ。あっと言う間に、、、。
そして、代官山での初期の頃を思い出します。
皆、ちゃんと遠くでエンジンを掛けてくれます。
ホント、また遊びに来て!お世話になっているお取引先の皆様、古くからの長い友人、そしてオープンに来られたお客様、本日は本当に有り難うございました。
  

これからも、スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いいたします。


今週は、15時~21時の営業で定休日は今まで通り水曜日となります。

来週より、14時~21時の営業予定です。