Sunday, January 15, 2012

バースデーケーキ

先日、私事ですが誕生日を迎えました。
この歳になるとハッピーバースデーと言うか、体の衰えを考えるとできれば歳をとりたくない様な、、。

そこで以前仕事を手伝ってくれていたマリアとMASAからメッセージ入りのバースデーケーキを頂きましたのでご紹介致したいと思います。

メッセージは、金+生です。
人生、お金も重要ですが、生きる事(体)も重要と言う有り難い労わりのメッセージでした。
どうですか!?
こんなケーキ見た事がありません。

マリア手作りのガトーショコラは本当に美味しかったし、マサのメッセージもとても心に残るものでした。
ハッピーなバースデーです。