Sunday, January 15, 2012

夢の愛車!

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
私の歳ぐらいになると、何をあげたら喜ぶんだろう?

私の欲しがる物を色々悩んでくれます。
有り難いことです。

友人のヌカッチと以前、欲しい車の話をした事が有ります。
私の欲しい車は何台かあるのですが、その中でCITROEN DS23 Pallasと話した記憶があります。

びっくりです!!!
なんと!ヌカッチはその願いをかなえてくれました。

店の前に納車されたのが、夢の愛車DS23です!
なんて嬉しいのでしょう。

・・・なんか悲しくなってきました。
いい歳のジジイが、構図を合わせて写真の合成です。

夢ははかない物です・・・。

撮影協力スタッフYUTAでも、実際にイメージがとても膨らみました。
がんばって、いつか夢の愛車です!

ヌカッチ有り難う御座いました。
大切にします!