Saturday, November 26, 2011

とても楽しい収録でした!(後半)

今回、ロケ地として提供した番組 ”荻原次晴のスポーツブレイク”で今回のテーマとして聞いた事もないリンディホップと言うダンスに挑戦!
収録中に(約2時間という、とても少ない時間です。)レッスンを受けて、その結果を番組の最後にダンスで発表と言うものです。

以前の記事ではO.A前に画像や動画を公開するのは、と考え一部の画像のみご紹介致しました。(勿論、許可済みです。)
オンエアーも再放送も終了したところで、前回ご紹介致しました収録の続きをUP致します。

ダンスレッスン、YUTAとのショップでの収録が終わり、いよいよ本日のレッスン結果をご披露です。

レッスン用のジャージ姿から衣装替え中の荻原さんと遠藤さんを待つアモーレさんと葉っぱの影のYUTAです。1930'sスタイルは真っ赤なルージュと、
メークと着替えの間、少し前半のレッスン風景をご覧下さい。

video

荻原さんの今回の衣装は、次企画のスーツとシャツのサンプルに合わせて私の私物のチーフ、靴とネクタイ、オリジナルのサスペンダーとキャスケットです。
キャスケットはアモーレさんに私物として愛用して頂いており、この日の収録にも着用して頂いております。


早々と着替えを終え、
ジャーン!と登場の荻原さんです。
初めて着る1930'sスタイルで、楽しそうで嬉しそうでした。
収録の途中ですが急遽、記念撮影開始です。1930'sスタイルのメークも仕上がり遠藤さんも記念撮影に参加です。では、本番開始です。おさらいのレッスンを少し。本日のレッスン結果発表の時間がやってきました。
ここからは、アモーレさんもルルさんも見守るしかありません。人生初、お二人のリンディホップダンスの開始です。イイ感じです。ラスト、バッチリ決まりました!!!
そしてエンディングです。無事、収録が終了致しました。
お疲れさまでした。有難う御座いました。
では、4人でキメのポーズ。 とても楽しい収録でした。
O.Aも最高でとても面白い番組です!