Monday, October 3, 2011

とても楽しい収録でした!

リンディーホップの我らが師匠のアモーレ&ルルさんが、テレビ番組の企画でダンスのレッスンです!
ロケ場所はWARP AND WOOF店内で、とのご提案で収録となりました。

フジテレビCS1 " 荻原次晴のスポーツブレイク "
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000090.html
出演は、 荻原次晴さんとフジテレビアナウンサーの遠藤玲子さん、アモーレ&ルルさんですが、 スタッフのYUTAも出演致します。

OAは、2011年10月12日(水)20:00~21:50に生放送です。
別途2~3回のリピート放送の予定ですので是非ご覧下さい。

当日9/29(木) 私たちもAM8:00入りで収録の準備ですが、
AM5:00起きとは思えないルルさんの素敵な笑顔。
勿論、アモーレさんもばっちり決まっています。急遽、YUTAが音だし係に任命です。いよいよ収録開始です。
何故か、私が少し緊張しています。アモーレさんもルルさんも、とてもリラックスした良い表情です。では、リンディーホップのレッスン開始です。初めてのリンディ体験ですが、踊ってしまえばみんな楽しそうです。荻原さん達の自己練で、少しブレーク。撮り直しなしの生収録ですので、流れや状況を見て次のレッスンを相談するアモーレさんとルルさん。
さすがプロです。でも、チューしてる様にも、、
終始、楽しいレッスンです。前半の収録がそろそろとなり、次は店内撮影です。
YUTAに、音声さんがピンマイクをセッティング。YUTAは、緊張しているのか楽しいのか分かりません。いよいよ、店内での収録開始です。
またまた、私も緊張しています。YUTAが何かを喋っています。荻原さんに上手く話をまとめて頂き、無事店内の収録も終了です。YUTA お疲れ様!


収録はまだまだ続きますが、ここからはOAで是非ご覧下さい。