Saturday, December 4, 2010

久々の買い物。

スエードのチャカ―です。 でっ、早速履き替えて帰ります。

最近は往復1時間徒歩での通勤です。
革底はさすがにきびしいのでダイナソールです。ReCollectで入荷とのことで、即購入です。
今日はもうボロボロのジョンロブでしたが、ラストが気に入っていなっかたので履き比べです。
ワイズとトゥが全然違います。

SANDERS Holborn

エドワードグリーン、ジョン・ロブと並ぶ同時代からの老舗ですが軍用として評価採用された為、大量生産となりビスポークではなく軍用ブランドと思う方も多いと思います。

高級ブランドの1/3位で、英国軍からの採用で信頼も有ります。
時代によって異なりますが、特にジョージブーツはお勧めですよ。