Saturday, November 6, 2010

Mahちゃん、ドラキュラ参上。

JETT SETTMahちゃんが、 5曲入り1st tminiアルバム"GO AHEAD"とステッカーを持って遊びに来てくれました!
Galciaの坂本さん達も来て音楽、ダンス and more です。
仕事が忙しくても、こんな息抜きで頑張っています。



11月31日

日曜と言うのに素材と生産の打ち合わせで、取引先の担当と商談です。

いつもびっくりする程のお洒落で、スタッフを笑わせてくれる担当のORITA氏です。
今夜はハロウィーンパーティと言う事で、
ちょっといじらせて貰いました。実は昔ですが、専門学校のファッションショーでヘアメークのチーフをした経験があり、。
本物のモデルさんのヘアカットやメークもした事がありました。アイラインで左右こんなに変わります。
本人も気に入った様です。
行ってきますと、颯爽と店を出て行きました。

これからドンキで付け歯と血のりを買う様です。

仕事もそのくらいしっかりお願いしま~す。