Sunday, September 19, 2010

すみません。途中で止められなくなってしいました。

9月18日

今日は塗装工事最終日でタッチアップでした。
ホント、やっとです。

と言う事で、壁に付けるストレージシステムの前準備。
購入してからちゃんと確認していなかった為、開けてみるといろいろ問題が。
同じ長さのつもりが、、、色と本数を勘違いしてたりで。

と、前準備でもう2時間です。

やっと問題が解決です。

ちょっとだけ付けてみようと作業開始。
気づくともう20時、あっと言う間に時間が過ぎていました。

申し訳有りません。
昨日は臨時休業してしまいました。



もう、途中で止められません。
やっとセンターが仮に完成です。(0時が廻っています。)

やってしまえと、窓側のもうワンブロック。

午前3時半。
遂に完成、、、!
家に着いたのは、午前5時。
明日、絶対遅刻です。
      
9月19日 すみません本日もオープンが遅くなりました。 (また言い訳になってしまいました。)