Friday, November 27, 2009

北の国、函館からの贈り物。

先日荷物が届きびっくりです。
Masaの 四つ目のおじさんと比較してもとんでもない大きさです。

久々のタラバで堂々としています。

なぜか裏の姿は、恥ずかしそうです。
いや~ん。な感じです。
   
やはり堂々な男からの送り物でした。
その男は、
    
男MIYAZAKI、男です。
間違い無く、男です。
     
本当に有り難う御座いました。
頂きます。
         
関係ありませんが、Masa SculpのMASAが今月発売HOT BIKEの12月号特集にて掲載!!!
ピンストライパーで有名なワイドレンジさんや、注目のバイクショップとならんで9人がクローズアップされております。  
     
また、記事の詳細UPしますね。
Masaは本当に純粋にもの作りに取り組んでいて、私もとても評価しております
    
但し、やはり男MIYAZAKIには到底かないません。
当たり前です。
是非、HOT BIKEご覧下さい。