Thursday, August 6, 2009

なんとなく余韻が残る、短編小説。


友人からの紹介で、また新しい出会い〝BRAVE SONG″。
      
長いアパレルの仕事から、小説出版の道へとフリーペーパーからのスタートですと。
英字新聞を思わせるスタイルのフリーペーパーで、自ら書き下ろした短編が、、。
     
もうすぐ店頭にも、出来上がりが楽しみです。
私もよく、短編集や詩集とかを読んではまっていた事を思い出します。
       
ほとんど読めないのに、なーんとなく英字新聞も買ったりとか懐かしいです。
当時はカッコつけると、かっこ良くなれそうな気がしていた様な、、。
                        
ちなみにフライヤーは、しおりになっています。
ブログはこちらからhttp://blog.bravesong.com/