Thursday, May 28, 2009

Old Joe Campany/2009 Autumn-Wintter

ばたばたで少し前の事ですが、
なんかお洒落のDMがまた、届き、、。
年に2回くらいしか行かない原宿に仕事前に行きました。

友人のOLD JOEの展示会です。
原宿は遠いのでめんどくさいのですが、家で愛用しているので展示会に予約しに行っています。

私もオリジナルを展開しておりますので、普段は自分で造る物を着用していますが、
私の提案とは違う、私が好きな服を提案しているのがOLD JOEです。(ほめすぎです)
OLD JOE にこんな人いました。(お洒落です。)
なかなか、いい男です。

次の商品なので、雰囲気だけ。たまたま、NUTS (お洒落です。)
ちょっとにやけてます。

DMはNUT’S作
原画は、超デカイです。
常にお洒落すぎです。なかなかかっこ悪いところを見せてくれません。