Monday, February 16, 2009

衣・食・住

これは、趣味でも 副業でもありません。
WARP AND WOOFとは全然違うと思える物造りを並行に行っております。

私の場合、何となくファッションを意識した時から衣・食・住を強く思う様になり、
インテリアはアパレル同様に20年以上こだわってきました。

勿論、食もそうですがただ美味いものを食べに行くのではなく、
何故か美味しかった物を作ろうと思って、失敗しても美味しい物を自分で作るのが好きです。
それを食べに集まったり自分の時間をゆっくり過ごすのが家で、インテリアは欠かす事ができません。

私は衣・食・住を考えて(バランス良く)、片寄らずに頑張って人生の価値を日々上げる様に努力しています。

と言うことで、今月も3時オープンは月、火、土曜は難しい様です。
長い言い訳になってしまいました。 (ちなみに、Masaに会いたい女の子は木、金曜にお越し下さい♡)