Saturday, October 10, 2009

Dusk & Dawn Music Fellowship Vol.1      祝配刊!

ブルースやアコースティック、タンゴなどのお勧めのアーティストをテーマとして曲のイメージから書き下ろした光と影の短編小説 配刊第一号です!

挿し絵のイラストやPRのADもとても独特な雰囲気で小説のワードにもなっています。

とてもお洒落なフリーペーパーです。
どうぞ、気軽にお持ち帰り下さい。(数に限りありますが、。)
通販の方もご希望の際は、お送り致しますのでご注文の際に申し付け下さい。
  こんな曲からと、、。
イメージとした曲をCDにして頂きました。(これは非売ですが、画像をクリックするとタイトルとアーティストが判ると思います。)

普段は写真を嫌がる大塚さん(小説作家 / BRAVE SONG 代表)と杉原さん(イラストデザイン / Fusty Works)が写真を撮らせてくれました。

嬉しくて泣いてる感じのこの写真をUPしてみました。

何故か、本当に嬉しくて泣ける日が来る事を何時からか応援する一人になっています。
出会いは浅いのですが、こんなに何かパワーがある人は久々でした。

共感できるか、好きか、嫌いかも少しでも多くの読んで頂いてと、是非!です 。

私も、音楽が人生に絶対に欠かせない一人です。
また、今度どんな人か紹介しますね。